プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女性の方に質問です
男が歌っていてカッコいい歌ってなんですか???

A 回答 (3件)

うまい人が歌えば何でもかっこいい。


下手な人が歌うと・・・・。
かっこいい歌でもかっこよくない。
かっこいい歌を歌っているつもりでも、陰では馬鹿にされる。
そんな男が多いんだよね。
    • good
    • 0

こんばんは。

カラオケ好きです。
個人的なので参考程度で。

三代目j soul brothers
share the love
(ポッキーのCM)

セカイノオワリ
ドラゴンナイト
(なりきってください)

菅田将暉
見たこともない景色
(auのCM)

長渕剛
巡恋歌
(男性が歌うとセクシーに思う女の歌)

GLAY
HOWEVER
(20年くらい前流行った)

モンゴル800
あなたに
(本人より上手く歌って欲しい)

BUMP OF CHICKEN
天体観測
(メロディーがいい)

個人的には昔解散した、
ミッシェルガンエレファントを歌えたらかっこいいと思います。
    • good
    • 0

B'z

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!