アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男性に質問です!!

告白されるならどれがいいですか?!

① 直接
② 電話
③ 手紙
④ LINE or メール

私的にはLINEやメールはやめたほうがいいなと思うのですが、男性や意見が聞きたいです!
お願いします!!

A 回答 (10件)

①です

    • good
    • 0

手紙。

    • good
    • 0

直接声で聞きたいかな


文章でも悪くはないですが
気持ちは声の方が伝わりますよ
    • good
    • 0

ラインでもokかな!!

    • good
    • 0

男性は告白手段なんて求めないと思いますよ。

告白されるだけでも嬉しいですし
    • good
    • 1

基本的には、どれでも嬉しいけどね


告白を受ける事自体嬉しい事ですよ
    • good
    • 1

⑤電報

    • good
    • 0

その時の効果的なシチュエーションなら、どれでもいい

    • good
    • 0

1枠1番



篠沢教授に全部❗
    • good
    • 0

1

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!