プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

結婚2年目 夫25歳 私 21歳 息子 1歳

仕事が続かない夫について悩んでます
結婚してから4回転職しています
今の所は半年続いてますが この間仕事終わりにお酒を飲んで朝帰ってきたと思ったら仕事に行かず寝てる始末でした
何度も起こしましたが 俺の立場になれ 俺が育児をやろうか?お前も働けよ と、そう言われ腹が立ち
息子を連れて実家に帰りました。
数日後旦那から電話があり 職場の人に謝罪の連絡を入れたから また働くと言われました そのあと 自暴自棄になって私に言ったことも 冷静になって 間違っていたと謝罪されました
本人はこの数日、思い詰めていた 別れを告げようかと思ったと言っていましたが 私も離婚を考えてました笑
付き合った時もいれて 一緒になって たったの三年ですが
彼は 家族思いで優しい人です 仕事はできるけど 続かないですが…笑 だからこそ 見捨てられないんです 私がいなくなったら この人どーなっちゃうんだろう?って。私が支えなかったら どう生きてくの?って。思うんです。
付き合ってた時も お互いの為にならない関係になり 思い切って別れましたが 私は号泣しながら別れたくらいで…
その後もLINEでやりとりしていましたが 彼は 仕事が手につかないだのご飯が進まないだの つまらなそうでした。
別れた数日後に妊娠が発覚して 嫌々結婚したんですけど
好きになるのに時間がかかりました。
彼と息子といるときは 幸せですが 楽しくないんです
元々彼が面白い人ではないから ディズニー行った時も 暗い顔して ただ言われたところを行くだけ 見るだけ
本当に別れたいと思いましたね、そのときは笑

A 回答 (1件)

あの、子供ができて嫌々結婚したとか言ってますけど、子供を理由に結婚て何ですか?別に子供は産んでくれとも頼んでいないでしょう?それに好きでも無いのに付き合ってたんですか?なんかよく分からないですね。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

うるせーよ

お礼日時:2017/11/24 02:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!