アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

既読スルー未読スルーについて。付き合って1週間くらいの彼がいます。彼の家に泊まりにも行きましたし、カラダの関係もあります。彼は会社で試験があるため次、会えるのが12月入ってからだということだったので、さみしさとドキドキしてほしくて一昨日半身浴してると写メを送りました。すると「こんな写真送っちゃだめだよ。誰かに見られたらどうするの?」と。「大事に思ってもらってるってこと?それとも変態だと思われたくないから?」と送ると「どっちもだろ」と。すかさず今回のことについて謝罪をし、もう2度としないということもLINEしましたが既読スルー。そのあと「怒ってる?」と送ったのも既読スルー。昨日は電話もかけたけど出なかったし、「連絡ちょうだい」については未読スルー。まさかこんなことになるとは思っていなかったのでどうしたらいいのかわからないです…。付き合ってから毎日LINEはしていたので落ち込んでます。試験があると言っていたので忙しいのと集中したいのだとも思うのですが、「連絡ちょうだい」と私の都合でおわってるのでもう1度誠心誠意謝罪LINEをしておいたほうがいいでしょうか?その後はこちらから連絡はしないつもりです。
男性はどういう時に既読スルー未読スルーするんですか?彼は今私に対してどんな心境なのでしょうか?

A 回答 (8件)

あなたとセックスもしたし次の女を口説いてるかも。



その男はバカなのですか???
会社の試験(勉強)なんて、毎日毎時間するレベルではありませんよね。
当然、風呂や食事が取れる時間や仕事する時間があるのです。
と言うことは、あなたともデートする時間くらいありますよ。
それぐらい余裕が無い男はダメですね。。。

なので別れる理由が欲しいのかも。
他の女からフラれれば、あなたに戻ってくる可能性もある男かも知れません。

私なら、私からメッセージは送りませんね。惨めになるだけ・・・

この程度で怒るレベルの男は面倒くさいです。
    • good
    • 1

気長に返事や彼氏さんからのアクションを待ちましょう。

心配で焦る気持ちも分かりますが、返事を催促しても彼氏さんのイライラが募るだけだと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やっぱり今は放っておくしかないですよね…これでこのままお別れにはならないですかね?泣

お礼日時:2017/11/24 09:55

Riomasukeさん こんにちは。



男性です。

静観するしかないでしょう。
既に謝罪しているのですから、あまりしつこくするのも
望ましくありません。

試験勉強に集中したいという気持ちも当然あります。

お付き合いして1週間で半身浴している写メを送信したのは
大失敗でしたね。

彼はRiomasukeさんを「軽率な行動をする女性」という
印象を受けたでしょう。
「今までも簡単にそういうことをして来たのだろうな。」と
思っているでしょうね。

試験勉強に集中したい。
Riomasukeさんの軽率な行動にがっかりした。
少しお灸をすえよう。

こんな心情からの既読、未読スルーなのだろうと推測します。

やってしまったことをなかったことには出来ません。

今後の行動や態度、彼への誠実な愛情表現で挽回して行くしか
ないでしょうね。

モヤモヤするでしょうが待つしかないでしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

男性目線のお答えありがとうございます!お答えにたぶんそうだろうなと思っていたことがすべて書いてありました。これでお別れにはならないですかね?泣
カラダの関係があってもやっぱりこういう写真はダメだったんでしょうか…

お礼日時:2017/11/24 09:54

会社で試験があるということは、その結果次第で今後の出世などに影響があるものかもしれませんよね。



そんな大事な時に、寂しいからとか自分の都合でそんな写真を送ってくるなんて、考えられない と自分なら思います。

彼女の半身浴姿なんて、性欲を刺激されて目の前の大切なことに集中できなくなるかもしれない。

仕事に関連することに集中したい時に邪魔をされたりするのは、男性なら嫌がる人は多いと思いますよ。

今はほっといてほしいんじゃないですか?
    • good
    • 0

既婚男です。



そういう写メを平気で送ってくるあなたにドン引きしたんだと思いますよ。
前彼も沢山持ってんだろ~な~って(笑)
さらに追い討ちで「愛を感じてなかった」&「変態」だもんな!!\( 'ω')/
(俺的には半身浴程度の写メで変態とも思わんが笑)

付き合って1週間なのに恥じらいが無いだろ?
開けっ広げな女は早々に飽きられるよ!
お気を付けアレ!!
    • good
    • 0

あなたのアホさ加減にウンザリしてますね。



世間でこれだけリベンジポルノなどで騒がれてるわけですよ。
「半身浴してる写メ」って、危機管理意識ゼロってことでしょ。

とにかく謝罪したのなら、今回はそれで終了です。
にもかかわらず、「怒ってる?」でしょ。
無視ですよ。

更に「連絡ちょうだい」でしょ。
「いい加減にしなさい」ですね。

もう何もしない方が良いです。
試験の準備に専念させてあげるのが最善です。

「こんなアホとどうやって付き合うか」を考えてるところですからソッとしておきましょ。
    • good
    • 0

2番目に回答した者です。


なんとも言えませんが、彼氏さん次第だと思いますね…。
彼氏さんの気持ちは本人にしか分からないので。
あまり思い悩むことなく、今は仕事や趣味などに時間を費やして、自分に投資する時間にしましょう。
あくまで第三者である私個人の意見ですから間に受けないでくださいね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
そうですよね…
まさかこんなことになるなんて思ってもなかったです、、、辛いですけど仕方ないですね。。

お礼日時:2017/11/24 10:22

リアルな話でごめんなさい。


昔僕も忙しい時にかまってかまってされてドン引きしましたよ〜。
すぐにめんどくなってラインも返さなくなり、別れましたよ。
なので残念ですがすぐ別れると思います、次の恋で失敗しないように……がんばって!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!