プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

メンズ時計について教えてください

旦那の時計が壊れたので予算10万で探しています。
どこかいいのはありませんか?
大阪あたりならどこで買えますか?

A 回答 (4件)

補足で、旦那様の年齢と職業をお願いします。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

パチンコ屋勤務店長です。
33歳、来年34になります。
今年子供が生まれたので予算は低めです(><)

お礼日時:2017/11/24 18:04

時計倉庫TOKIA 戎橋店



カジュアルウォッチが多いですが、アクティブな職業だと思うので、
頑丈で間違いのないG-shockが良いと思います!
その中でも、写真は高級感があるモデルです。
TOKIAなら表示価格より20%は安く入手できると思います!
「メンズ時計について教えてください ! 旦」の回答画像2
    • good
    • 0

人さまざまに、いろいろな意見があるかとは存じますが、G-SHOCKは、人によって好き嫌いの好みが分かれますし、まして、時計は、男にとってネクタイ同様、シンボリックなモノだけに、個人個人の…、こだわりや、好みが強くあらわれやすい商品です。


人間男性、男の30代…という年齢を考慮に入れても、ここは、ご主人…御本人に御登場を願って、じかに直接、ストレートに、彼自身に、今の彼の一番!欲しい時計と、彼の今の気持ち!を聞いた方が、一番いい…、それが、ベター、ベストな選択になるような気がします。
男は、人生経験も相まって、ハッキリと個人的…時計の好みが分かれるものです。
また、ご存知のように、腕時計は、全世界中で…種類も多く、値段も、上は上から…下は下まで…ホント…様々です。ご主人の彼に、長く大切に使ってもらう為にも、ここは、彼、御本人が、納得して、一番、気に入ったモノを、奥様と一緒にお店で購入するのがいいのではないでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうなんです!
Gショックはあまり好みでないと言われました。。。
前使っていたのは、ポリス?だったようで、欲しい時計はあるかなど聞いたらGショックなど以外がいいと言われ、彼自身は社会人らしいものならなんでもいいようです。。。
どのようなものがいいですか?

お礼日時:2017/11/24 19:11

大阪?フェラーリの時計はいかがですか?専門店やアマゾンなどの通販で売られています。

つい最近ググったら2万円というのもありました。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!