プロが教えるわが家の防犯対策術!

ナチュラルメイクの仕方を教えてください。

セザンヌの皮脂テカり防止下地のあとに、コンシーラー、キャンメイクのマシュマロフィニッシュパウダーでナチュラルメイクに合うようなベースは仕上がりますか?
今まではちふれのBBクリームにマシュマロフィニッシュパウダーを使っていましたが、厚塗り感がすごいので何とかしたいと思いました。
アドバイスお願いします!

A 回答 (2件)

パウダーを付属のパフじゃなくて、フェイスブラシを別に買って、ブラシでつけるようにしてみてください。

BBクリームも薄くつけるようにしてください。
    • good
    • 1

私はそれでメイクしたことあります!


下地は顔全体に塗って、コンシーラーは気になるところだけ塗る、パウダーはブラシ(100均の物を購入)で塗ると厚塗りに見えず良かったです☺
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!