アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

解読よろしく!

「解読よろしく!」の質問画像

A 回答 (4件)


ケシ
マハ
ニホン
ノリョ
ウド

じゃあないのかな。
    • good
    • 0

俺はお前の友達でも何でも無い



何だその言い方は
    • good
    • 4


悲しい
面白い
楽しい
面白い

と書いてあります
    • good
    • 0

エラソーに


お願い助けて姿勢でもない
質問体裁でもない
あんたのいいようにしてなんかやるもんか
と思ったね

>よろしく!
いやなこった

人は感情の生き物だからね
よくして欲しいならそれなりの接し方をしないとね
    • good
    • 4

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!