アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

電動アシスト自転車 ブリヂストンのボーテは三人乗り対応らしいんですが、前乗せのチャイルドシートはどのタイプが対応ですか?

色々調べたんですがわかりません。

ブリヂストンから出てるチャイルドシートならどれでも取り付けれますか?

A 回答 (3件)

どれも付きません。

このタイプは、ハンドルとサドルの間のスペースに割り込ませる様に装着するので、クリアランスを詰めた専用品しか装着出来ませんが、そのモデルは、生産中止から5年以上も経ってるので、適合品は、とうの昔に廃盤です。

ただし、取り付け金具に、ある程度の対応力を持たせてる社外の汎用品ならば、付くものが有る筈です。
ただ、現物合わせになりますし、加工が必要な場面もあり得るので、プロじゃないと取り付けは無理でしょう。
が、そう言う作業が出来るプロショップは、ごく限定的です。
ま、片っ端から電話で問い合わせをすれば、運が良ければ見つかります。
    • 0

ご自身で調べられた中にブリジストンサイクルへの問い合わせも入ってますか?、

何と言っても製造メーカーですから、確実な回答が返ると思いますが、

如何でしょうか?。

此処で、
「何れでも適合しますよ」の回答が有れば信用なさるんですかね?、

其なりの出費が伴いますが。
    • 0

ブリジストンの標準装備品のみです。

• 0