アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

男のひとに質問です。最後までしてはないんですが、キスやボディタッチまでしちゃって、その事について聞いたら、身体目的も少しあったけど、別にそれで終わらすつもりはなかったよと言われました。どゆ意味ですか?(T_T)そして、身体から恋愛にはいることはあるんですか?いいなと思っていた相手なので胸がちょいと痛いです(T_T)

A 回答 (4件)

女の方も顔や身体つきから男を見て、受け入れたい。

という思考をする人が思ったより居ます。

コレは本能に準ずるところだと思うので別に否定はしませんが、男も似たようなもんです。
『この子が欲しい』から、エロい目線で見ます、他人から文句言われないように『お付き合い』をします。
中には順番が逆なものも居ますが基本は同じです。

あなたを欲しいと思った純粋な感情かと。
その他の言動で気になったりする事が無ければ、至って普通の入り方ですよ。

ステップを大事とするなら『告白させる』機会を与えればいいです。
めんどくさいと思ったらきっと濁すと思うんです。
    • 1
この回答へのお礼

haeleさんも丁寧なお返事ありがとうございます。いろいろ考えてあたしから告白して昨日、彼と両思いだとわかりお付き合いすることになりました。不安でしたが順番はあまり関係ないんですね。アドバイスありがとうございました!

体から入る人もいます。

それが嫌かどうかは主さんの問題ですね。
相手は最後までするきはあったらしいので脈はあるはず。これから真剣にお付き合いしたいということを話すといいかもしれません。
これからのあなた次第かと!
    • 1
この回答へのお礼

やっぱ、そうゆうのもあるんですね。あたし自身どうしても良くないイメージしかないので、どこか自分の中でその辺に対して偏見はぶっちゃけあります。。(T_T)あたし自身でもありますよね、その辺嫌に思うかとかは(T_T)また様子見ながらですけど真剣に付き合いたいって気持ち付き合えようと思います。ありがとうございます(>_<)

男です。

年頃の男性は皆女性の身体に興味心身です。そりゃあ彼女が出来ればキスとかタッチとかその先とかしたいと思います。でもそれは、彼女に魅力を感じているからです。だからこそ、色々したいと思うのです。
ですからその彼氏?さんはとても正直な方です。そういう質問されて「いや、身体目当てじゃないよ」と否定する方が嘘です。
好きだから側に居る。好きだから触りたいし、そういう事もしたいと思う。当然の事です。
ただ、彼女がそれを拒むようなら強制はしたくありません。やはりお互いの気持ちを大事にしたいと思います。彼氏さんは信用に値すると思いますよ。
・・・恋人でもないのにキスとか色々してるという事ではないんですよね?
    • 1
この回答へのお礼

丁寧に答えてくれてすごくうれしいんですが、あたしの質問の文書が言葉足らずもありましたね。すみません(>_<)お互い25歳で関係は恋人同士ではありません。そしてご飯を食べたあとBARに行ったのでお酒もお互いに飲んでいました(T_T)

やりたいだけじゃなくて、付き合いたいとも思ってたって事でしょうね。

貴女の言わんとすることはわかりますけど、そんな始まり方もありますよ。

少し様子を見ながら、デートなどしてみたらいかがでしょうか。
    • 1
この回答へのお礼

お返事ありがとうございます。だとしたら、すごく嬉しいことですけど(T_T)実際そうゆうスタートもあるもんなんですね。すごく的確だなって思いました。少し様子を見ながらまた会ったりご飯行ったりしてみようかなと思います!ありがとうございます(;_;)