プロが教えるわが家の防犯対策術!

エントの殴り方がわかりません。

どうやったら殴れるのでしょうか?

教えてください。

A 回答 (3件)

cats tailさんの言っている通りです、Ctrlを押し続けると普通のNPCにも攻撃をすることができるのでこの方法でエントを殴れます、エントから枝や実をもらいたければ、エントに話しかけて(立ち止まるので)エルフで武器なしで素手で殴ってください。



最近リネやってないので変に変更されてなければこれでやれるかと思います(変更されないと思うけど。
それではリネがんばってください☆
    • good
    • 0
この回答へのお礼

できました。 ありがとさんです。^^

お礼日時:2004/09/22 20:14

CTRLキーを押しながら攻撃するのでしたっけ?


素手で攻撃してください。
そうしないとエントに反撃されます。

一部の武器(エルヴンナイフ(だったかな?)等)は装備していても反撃を受けず、採集の効率が上がるそうです。
記者クラブは閉鎖してしまったようで、詳しいことはわかりません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

出来ました。ありがとさんです。

お礼日時:2004/09/22 20:15

他のモンスへの攻撃と同じでは??


エントを殴っている人に聞いてみよう!!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

誰も教えてくれなかったのですよ。これが、みんな無口でした。

お礼日時:2004/09/22 20:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!