アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ロシアとウクライナの戦争と子育てについて。
殴られたら殴り返せと子供に教えるのが正しいですか??
殴られそうになったら先に殴れも教えた方が良い??

A 回答 (4件)

>殴られたら殴り返せと子供に教えるのが正しいですか??



いえ、殴られる前に「ヤベぇ奴」と認識できる能力を鍛えろ、そいつが暴れる前に集団で封じ込めろ、と教えます。
    • good
    • 0

それが、正解です。


しかし、
じゃあ、日本は?と聞かれて、
拉致、北方領土、竹島、尖閣のことを、
説明できますでしょうか?
    • good
    • 0

どちらも東側はロシア正教ですが、子育てには熱心なのがウクライナで識字率がかなり高いです。

暴力反対で、ニコニコしている人が多く素朴な人が多い反面、ロシアは力こそ全てで仏頂面、男は、マッチョほど逞しく、ゲイは死刑になります。
    • good
    • 2

キリスト教では「右の頬をたたかれたら左の頬を出す」ことになってますが、現実には多分違うでしょう。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!