dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

元カレと理不尽な理由でこの前別れました。

絶対きれいになって、見返してやりたいです。

どうしたら、きれいになれますか?

A 回答 (5件)

楽しい事嬉しい事有難い事を自分の為にしてください。

私の幸せを手に入れてください。
他人と比べたり愚痴ったり自虐しなくなってきたら、自然とキレイになりますよ!
    • good
    • 0

厳しいけど、振られた女がよくする勘違い。



どんなに外見や内面を「自分磨き」しようと、元彼からすると、所詮「もう要らなくなった人」がゴチャゴチャなんかやってるだけの話。

以前似たような質問がありまして。女の子らしき人が「読書して内面も磨きましょう」なんて得意げに回答してて、私は冷めた目で読んでました。「じゃあ、あなたは捨てた男が読書して戻ってきたら、惜しい男を逃したわって後悔するの?」って。逆の立場になって考えるという基本が欠落してる。
もっと言うなら、普段から本読まないような奴が、元彼への「当てつけ」目的で読み始めたところで、到底「モノ」になんかなるわけない。読書なんてのは、理由なんて無くても「本への関心・情熱」だけで普段からやってる人はやってる。要は「器」に無いことはしない方が得策。

同じことは、「容姿」を「自分磨き」したいあなたにも言えますよ。あなたがしようとしていることは、まさしくひとり相撲では。

「見返す」なんてことが通用するのは、興味持たれているうちだけです。今、彼に振られました。それは「あなたが何をしてようと、もう知らなくて結構です」ってことですよ。

もっと言うなら。
あなたが彼の顔色を伺ってるうちは、あなたは彼に完敗です。「見返す」なんて夢のまた夢。あなたが本当に彼に勝てるのは、彼を思わなくなった時。勝ち負けすら意識しなくなった時です。
・・・そこをよく自覚することです。早々に、彼とは全く関係無い、あなたの幸せを見つけてください。
    • good
    • 1

「ブスだから別れる」とでも言われたんですかね。



なぜ「きれいになって」なんでしょ。
外形の問題なんですかね。

外形が良くなれば、元カレが悔しいと思うんですかね。

その発想を変えた方が良いと思いますよ。

過去のことでしょ。
どうでもいいじゃないですか。

これからの事を考えましょ。
    • good
    • 1

元カレ以上の…、



素敵な…新しい彼を…、
出来るだけ…早くみつけて…、
いっぱい愛され、愛することです。

…そうすれば 100%の確率で!
あなたは 必ず きれい になります!!
    • good
    • 2

お辛いですね・・・。

お気持ち、よくわかります。
「もう一緒にやっていく気持ちがなくなってしまった・・・。」等と、明言するのも良いかもしれませんね。
時間と共に受け入れることができると思います。きっと、この先もっとあなたに合った素敵な方が現れるのではないでしょうか。
あなたの成功をお祈りしています!!

『幸福な人となる唯一の道は人を愛することだ。 - トルストイ』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0
この回答へのお礼

AI さん、ありがとう。
少し元気が出ました。

もう、彼に好きじゃなくなった。 、とキッパリ言われたので諦めようと思います。

お礼日時:2017/11/25 05:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A