プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

女子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?
いとこの姪っこが中1で身長163で足のサイズ24もあると聞いて足大きいのにビックリ‼
僕高3男で身長163で足のサイズ20か盛っても21(泣)
女子で足のサイズ24って凄く大きいですよね?

A 回答 (8件)

私は、中学2年生で身長が159センチで靴のサイズが23.5センチです。


これは、私の個人の意見ですが、私の友達で、同じ中学2年生で身長が164センチで靴のサイズが25.5センチの子がいるので、あまり気にすることは無いと思います。
長文失礼しました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

リアルな意見ありがとうです。今の女子は足大きい人多いですね!
身長変わらないのに、25.5ってうらやましい!僕の足が小さすぎなんだなって

お礼日時:2017/12/06 23:48

普通ですよ。


26cmの小柄な女性もいました。人それぞれです。
    • good
    • 0

そんなものだと思います。



逆に男性です20.21は非常に小さいと言えるでしょう。163センチの身長は低身長の病気だと言えるような数値ではありませんが、20.21は病的に小さいです。
    • good
    • 3

163で24,


至ってそれが普通だとおもいます。
まったく驚きませんよ?
    • good
    • 2

靴のサイズで最も多いのは男25.5cm, 女23.5cm。

最大は男28cm, 女25.5cm。
http://chosa.nifty.com/hobby/chosa_report_A20131 …
この位は人に聞く前に自分で調べたらすぐ分かる。
    • good
    • 2

163センチ身長なら足のサイズは24センチくらいが、ちょうどいいくらい。

私のお孫ちゃんも24センチですけど。
    • good
    • 1

質問者さんの足は凄く小さいですね。


だから女性の24が大きく感じるだけです。
別に特別大きくないですよ。
    • good
    • 1

凄くでも有りません…笑


平均が23.5です
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!