アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

国際線の手荷物の中に900ミリリットルの焼酎は大丈夫ですか?
ミネラルウォーターの2リットルは大丈夫ですか?
後、海外の国内線でもそのままで大丈夫ですか?
宜しくお願いします。

A 回答 (5件)

持ち込み手荷物で 制限エリアで買ったものは その便に限りOK。

乗継便では 基本的にNG
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 12:19

出国審査を通った後の売店で購入したものは機内持ち込みOKです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2017/11/27 12:20

預け荷物ならOK


機内持ち込みはNGです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 09:52

預け入れ荷物であればOKです。


機内持ち込み手荷物での液体物の取り扱いに関しては主要国際空港の公式Webサイトや航空会社の公式Webサイトに詳しい案内があります。
なお、成田空港の公式Webサイトの以下のページがよくまとまっていると思います。

https://www.narita-airport.jp/jp/security/liquid/

参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 09:52

航空機内に、100ミリリットルを超える液体の持ち込みは、法律で禁止されています


機内預けにしてください
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます

お礼日時:2017/11/26 09:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!