アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

あなたはスパルタ教育派?
それともしゃかりき教育派?
それともカメハメ派?

A 回答 (6件)

きっと、もっと、



かぁ~メ~ はぁー、ーメ~.~
( -。-) =3 ハァー

教えるって難しい。
知らない間に子供達が増えちゃって、えーと、想像妊娠ですか。
認知しますぇ(ん -_・)?!♪
    • good
    • 2
この回答へのお礼

解決しました

しゃかりきしてまんな!オーマイガー!

お礼日時:2017/11/25 21:03

これは、なす、ですね。


ナス。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

HAPPY

なる!ナースドドン派!

お礼日時:2017/11/26 10:55

オレのパクリかのAV石川の亀ちゃんですけれど、


そういえば亀ちゃんの自画像は写真ではなくて、イラストですね。
石川県といえば鈴木大拙だったのですが、
ところで教育とは教えることで、自分のコピーを増やす行為なのでしょうか?

石川の亀ちゃんがアカデミーを作って、
何を教えているのでしょうか?

負けない力という否定形の、なんか上限でもあるのでしょうか。

鉢巻は高卒を気にしているようです。
三国志いちろーは、やぶにらみですね。
    • good
    • 2

妊娠するな、させるな! 煙草を含む麻薬は一切禁止! 学校さぼるな! この3項目だけは超スパルタ。

    • good
    • 2
この回答へのお礼

あなたに会えてよかった

wwwwww!Σ( ̄□ ̄;)!!!!

お礼日時:2017/11/25 21:01

超アマアマ派


怒るコトないんだよね笑
    • good
    • 2
この回答へのお礼

天才やな

あんたもカメハメ派かいー!

お礼日時:2017/11/25 21:00

しつけ(常識・感謝・おもいやり)に関しては、徹底的なスパルタン。


それ以外は、放任主義。
後は、教えられるのではなく、己が学ぶこと。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

天才やな

つまりカメハメ派!

お礼日時:2017/11/25 21:00

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

関連するカテゴリからQ&Aを探す