アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナってみんな自分の子供にスパルタ教育なの?

A 回答 (3件)

人によるとしか言えないんですけど、なんで「女子アナはみんな」って思ったの? 女性アナウンサーって、そんなみんな同じじゃないですよ。

    • good
    • 1

スパルタって程ではないでしょうけど、まあある程度は厳しいでしょう。



例えば、強い部活の監督は厳しいのと同じです。
無能な監督ほど放ったらかして偉そうにほざくだけです。
    • good
    • 0

頭のいい両親の元には優秀な子供が宿る、ということです。

「女子アナってみんな自分の子供にスパルタ教」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!