アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

女子アナって自分の子供できたら、教育熱心になるの?

A 回答 (3件)

そうでしょ。


それでもって、マザコンに仕立て上げる。
    • good
    • 2

頭いいから。

    • good
    • 1

高学歴だからね。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!