最速怪談選手権

男性は一目惚れで、好きな人ができたら、話したこともない人と、接近など、どのような行動をとりますか?

A 回答 (3件)

一目惚れしたことありますが、好きすぎて告白できなかったし、わざと冷たい態度をとってしまい上手くいかなかった(泣)素直にお友達になりたいですて言えたらいいよね。

後悔しないように頑張って!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼ご自分の経験から、教えてくださりありがとうございます‼勇気をもって、頑張ります!本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 18:59

オトコの一目惚れは、信用できません。


まして話したこともないひとなんて、単なる見た目に対する思い込みです。
・・・で、まず声かけますね。お茶でもどう?とか。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼ですよね。一目惚れって単なる見た目を見たんですからね。話せるように頑張ります!本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 18:58

人生で一度だけの一目惚れはスナックでしたので一緒に飲みませんか?と誘い、短時間でしたが色々と話せました。

お酒が少し入ってる方が話しやすいです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます‼話しかけたなんて、勇気があってすごいですね。本当にありがとうございました。

お礼日時:2017/11/25 18:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!