プロが教えるわが家の防犯対策術!

ポケ森のフレンドの欄で、右に 何分前 というのがありますが、何が何分前なんでしょうか?

A 回答 (3件)

最後にログインしたのが何分前って事だと思います。

    • good
    • 0

最後にやった時間

    • good
    • 0

ログイン時間では?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!