プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

honeyWorksのアニメ新しく出たやつって
ツタヤでレンタルされますか?
放送が終わっても他に何か見る方法はありませんか?!

質問者からの補足コメント

  • すみませんスタンプの上のは間違いです
    あとツタヤでレンタルされるならいつですか?

      補足日時:2017/11/25 23:22

A 回答 (2件)

タイトル分からないなら店員さんに聞いても「?」になると思う。


レンタル入荷の目安としては、円盤(BD・DVD)が発売されてから一ヵ月後くらいですね。地域によりますが、確実にレンタルされていると思われます。
人気があればanitubeなんかの違法視聴サイトに投稿されているかもしれませんが、そもそも違法なのでやめましょう。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

多分タイトルは
「いつだって僕らの恋は10cmだった」
だと思います
なんか地域限定放送らしいんですけどレンタルされると思いますか?

お礼日時:2017/11/26 00:21

お礼を受けての補足回答です。


地域限定放送であるならば、都心以外の一部の地域ではレンタル取り扱いはしないかもしれませんね。やはり認知度の高い作品を優先して入荷するので・・・。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

無理なのですね分かりました!
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/26 15:31

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!