アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼女からお泊まりしたいと言ってきたらそれはもう体を許しているってことですか?

A 回答 (6件)

私は、そういうことしはたくないけど、お泊まりしたいって思います。

    • good
    • 0

許してない人と一緒に泊まろうなんて言いません……

    • good
    • 0

やってしまえ。


でも、避妊はキチンとしておかないといけませんね(´ω`)
    • good
    • 1

確認しないとね、


違うと困っちゃうよね笑
    • good
    • 2

大好きだから朝まで一緒にいたいという意味で言ってる可能性もあり。

    • good
    • 3

私なら許してるっていう意味で誘います。

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A