dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なんか外国人って得ばかりですよね?美人だし、スタイルいいし、髪の毛アレンジしやすいし、あと、顔はアジア人のほうが大きく見える形をしているらしいです。なぜこうも差が生まれるのでしょうか?

A 回答 (13件中11~13件)

白人国に住んで、最初の3ヵ月は、もう美人だらけ。

3ヵ月過ぎると、やっぱりブスもいるな。1年もいると、ブスも結構いるな。5年も住むと、いったいあの美人はどこに消えてしまったの?って感じます。ただ、見慣れないから、美人に見えるんですね。

顔というより、横から見た頭の形。東洋人は卵を立てた形。西洋人は、四角っぽい。黒人は卵を横にした形。淡い色の髪の毛が似合うのは、四角っぽい頭。

次はスタイル。これもいろいろ。物凄い大根足だってかなりいます。腰の下部(足の付け根付近の高さ)の左右、かなり飛び出しています。

一番多いタイプは、ドイツの大統領のオバちゃんみたいので、トランプおっさんの女房みたいなのは少ないですよ。
    • 1

ウチも、つっくづく、思います。

例えば、男の外人さん、(アメリカ人さん)、この間ハンバーガーを片手に、コーヒー を持ち歩いて、食べてた、外人さんが居て、思わず、「サマになってんなぁ…カッコエエなぁ…」って、看取れてしまいました。
それと、ヘッド姿が…。
    • 1

確かに瞳の色も綺麗だし羨ましいですよね~でも周りが同じように美人ばかりでは得はないと思います。

• 1