アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今だから言えるんですが
中学の卒業式に告白した男子に「俺よりもっといい人がいる」と言ってふられました。

わたしが彼のこと好きなのは周り、本人は知っていました。


事前に卒業式前に、ボタン良かったらちょうだいとメールしたら、普段絵文字使わない彼が(๑>᎑<๑)こんな絵文字を使って「もらってくれるの(๑>᎑<๑)」と返事がきました。

でもふられたので未だに彼の気持ちがよくわからないです、、

質問者からの補足コメント

  • 当日は照れながらボタンくれました

      補足日時:2017/11/26 13:30

A 回答 (3件)

あなたからのお返事を読んで、もしかして彼は本当に自信がなかっただけなのかなと思いました。


文面からして多分あなたはとても可愛らしい方だと思うので、あなたの様な方が振られるとは思えないので。
私が中学生の時もそんな女の子がいました。可愛くて元気で、ある男子に好き好きオーラ全開で、周りにもバレバレで、その男子もまんざらではなさそうで笑ってごまかしたり照れてその女の子に、やめろよ、とか言ってました。その男子も好きなのは見ていて分かる感じでしたが、両思いだけで満足な感じでした。付き合うという行為自体が恥ずかしそうでした。多分、デートってどこ行けばいいの?とか、楽しませられるかな?とか、そもそも付き合うって何??みたいな。
私は中学生の時、あなたと逆の立場で、ある男子の私への好意がバレバレでかなり冷やかされていて、私もその男子が好きだったのですが、恥ずかしくてとてもじゃないないけど付き合うなど出来ませんでした。
シャイな人だとそんな感じかも?
中学生だと男の子はエッチな話はするくせに好きとか付き合うとかは恥ずかしがって話さない子がほとんどでした。でも家ではback number聴いて浸ってたり。
その彼ももしかしてそうかもと思いました。
    • good
    • 0

あなたの事は好きだけど、高校で新しい出会いがあるだろうからそっちに期待して断ったとか。


卒業式より前に告白していたら付き合えたかも?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。結構ずっと前から好きを全開にだしてたんですけどね、、(;_;)

お礼日時:2017/11/26 15:26

ただ単にボタンを欲しいと言われたことが嬉しかったのでは?

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!