プロが教えるわが家の防犯対策術!

脈ありだと思いますか?
かなり前の話ですが、
10年以上会っていない幼馴染の女友達とLINEをしているとき、いろいろあって怒らせてしまい、ブロック、そしてしばらく連絡を取り合っていませんでした。

...半年くらい経った頃、女友達から連絡がありました。
どんな会話をしたのか覚えていませんでしたが、怒っていたことは許してくれた記憶があります。

その後はお互いの受験が終わり次第、遊ぶ話をしています。
映画を見たり食事に行ったり...

もし僕が女友達にとってが興味ない男子だった場合、このようなことはありえますか?

A 回答 (1件)

とりあえず気持ち整理したんじゃないでしょうか?


脈ありかと言われるとウーン...って感じです。
でも自分は好きな人に嫌われて、ライン未読無視されてこっちがラインブロックしたら相手にもブロックされちゃったので十分に可能性はあると思います。
でも少し気を付けた方がいいかもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!