「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

この間の大会で他校の女子(少年柔道の幼なじみ的な女子)が僕を「イケメンだよねー」とか「うちの中学校来たら絶対モテそー」とか言っていたと友達から報告がありました。

今までそんな事言われなかったのでうれしいです

でも、昨日僕の兄が誕生日で少年柔道を出た大人と兄の同級生が集まってパーティーをしました。
幼なじみ的な女子も誘っていたらしく、家で「◯◯◯◯と会えるー」といっていそうです。
しかし、女子の家に、迎えに行ったら爆睡していました。
会えるーって「嬉しい」っていう気持ちがある感じの言葉でそれを言っていたら普通寝ませんよね?これって本気で会えるーと思っていなかったのでしょうか?相手にされてないってこと?

ちなみに女子は、ジャニーズ好きです。(僕はそんなかおじゃまっっっっったくありません)

教えて下さい!

A 回答 (1件)

あなたの事は好きだと思いますよ。

彼女のタイプでは無いなら、イケメンとかほめたりしないと思います。あなたに会えると思っていても部活でキツくて眠かったんだと思いますよ。恋愛頑張ってね~♪
    • 1