【大喜利】【投稿~9/7】 ロボットの住む世界で流行ってる罰ゲームとは?

普通に可愛いってなんですか?自分では自信なくて可愛いと思ってないですけど過去に読モやったことあったり、よくナンパされたり、ネットとかに顔載せても必ず可愛いって言われます。けど彼氏に普通に可愛いって言われたんです。ショックを受けてしまったんですけど、彼氏は褒め言葉だとフォローしてました。普通に可愛いってどういう意味なんですか?
元カノより周りの女の子より可愛いとは言ってくれます。

A 回答 (6件)

男は素直に可愛いって言えないんですよだから普通とか色々余計な事が前についちゃうんですよwwでもホントに可愛いとは思ってるんですよ信

じてあげて下さい
    • good
    • 0

あら?これ釣りなんだ?-w-w


何回も同じ質問してるの?
お疲れ様です。

普通に可愛いって言っておけば大丈夫だろう、こいつって自意識過剰で面倒だからって意味ですかね。
素直に答えたくなくなりますね、釣りって(^w^)
    • good
    • 0

普通に可愛いよ。

と言う言い方が流行っているから、真似して言っているだけです。彼はダサイ言い方だと周りに思われたく無いミーハーなんだと思います。
    • good
    • 0

普通に可愛い、というのは、可愛さが並みレベル、という意味ではありません。


可愛いと表現するに吝かではない、という意味です。
    • good
    • 0

そういう自画自賛なところが表に出てるからなんじゃないですかね…笑

    • good
    • 0
この回答へのお礼

www

お礼日時:2017/11/27 22:53

なぜ何回も同じこと書き込んてるの?


たくさん回答もらって十分釣れたでしょ?
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!