dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

メイドになるにはどうしたらいいですか?
メイドカフェじゃなく本物のメイドです。
中学生くらいの頃から忠実な犬っぽい。そう言われ続け、ドM疑惑も出たぐらいで、将来の事をふと考えた時、メイド向いてないかな?そう思ったんです。
今はどうしても住み込みの、忠実なメイドになりたい。そ思ってます!
そのためにまず何が必要かとか教えていただけないでしょうか?

A 回答 (3件)

メイドか・・・。


執事の専門学校なら、外国にいっぱいあるんですけれどね。
給料もよくて、社会的信頼、地位も高めな、立派な仕事ですよ。
    • good
    • 0

彼氏専属にでもなったら?


私は、彼氏の前だけなら願望あるよ。
またここらの家政婦はあ中んなチャラチャラした服着ないと思うけど。
メイド=家政婦。
忠実なメイドって。。。漫画の中と現実ゴッチャになってない?
ドMだからメイドになりたいって。。。
    • good
    • 1

メイドを変な風に理解してませんか?



日本ではあまりいないのでは?
家政婦さんが主ではないでしょうかね
    • good
    • 3
この回答へのお礼

いえ語彙力がないもので(^ω^;);););)
メイドは調べ尽くしたつもりです。私がもしメイドになれば、忠実に使えることが出来るのではないか。そういった意味です。それに、日本でなくても私はする(したい)つもりです

お礼日時:2017/11/27 00:03

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!