プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

「お喋りな男はモテへんで」
ってお喋りな女に言われました。

これ良く耳にしますが、、、

「『お喋りな女』には『お喋りな男』は相性悪いで」
の間違いですよね

お喋りにもいろいろあると思いますし、引っくるめてお喋りな男はモテないと言われることが不快です。

なんだったら自分はお喋りな女はモテないって言いたいてくらいです

A 回答 (3件)

おもろい男はモテるけどおしゃべりな男はモテないと思います。



ドラマとか映画とかでもお喋りな男って脇役に多いでしょ?

主役はだいたいが寡黙なものです。

無口とは別ですけど。

当然モテる男は脇役ではなく主役です。

ターミネーターでシュワちゃんがベラベラしゃべってたらどうですか?(笑)

西島秀俊が早口でマシンガントークしてたら滑稽じゃありませんか?
    • good
    • 0

つまんない話をベラベラと長ったらしく喋られたらモテんだろうけど、面白い話できる奴ってのはモテるよね。



>「『お喋りな女』には『お喋りな男』は相性悪いで」
>の間違いですよね
これは結構真理をついてるんじゃないかな。
おしゃべり女って、自分だけが喋ってないと機嫌悪くなるから、お互いが喋る系の場合は相性悪いだろうね。

>なんだったら自分はお喋りな女はモテないって言いたいてくらいです
ていうかそうだと思うよ。
よく喋る男よりも、よく喋る女の方が嫌われてるケース多いからね。
    • good
    • 1

モテる男は『聞き上手』です。

女性がおしゃべりであろうと無かろうと。
ベラベラしゃべる男には魅力は感じません。モテません。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!