「一気に最後まで読んだ」本、教えて下さい!

離婚日が10/15なのですが、
再婚は100日後から可能とありますが
1/23の日に婚姻届を出せるのですか?

A 回答 (2件)

先ほどの下の方のリンク先を見ていただければ判ると思いますが、用紙は以下の物ですがこれは病院で作成してくれると思われます。


http://www.moj.go.jp/content/001184562.pdf

手続きなどは市区町村の戸籍窓口又は法務局・地方法務局の戸籍課にお問い合わせした方が確実です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

やはり病院へ行ったりということですね!
ありがとうございました!

お礼日時:2017/11/29 11:41

妊娠されていないのならばもっと早く出来ると思います。


http://www.moj.go.jp/MINJI/minji07_00191.html
http://www.moj.go.jp/MINJI/minji04_00059.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

妊娠していませんが特別な手続き無しで100日以内にできるのでしょうか?

お礼日時:2017/11/29 09:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!