プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

タイトル通りです。いろいろ検索したのですが、なかなかでてこなくて・・・・教えて下さい!!

A 回答 (3件)

キーワード『MP3 CDA 変換』でGoogle検索。

発見。

http://www.slayersnet.nu/~magic/nomal/kyoku_hens …

『wav・cda・mp3の相互変換』とあるので、これで多分イケルでしょう。洋物ですが解説読む限りそんな難しくなさそうです。
    • good
    • 2

ANo1です。

実は…私もANo.2さんのご意見に同意です。

CDA形式のファイル自体を単体で作成すること自体に全く意義を感じられないのですが…どうでしょう?

もしDeamon Toolsとかでハードディスク上に仮想CD化したいということなら手持のライティングソフトでISOイメージを作成して使えば済む事ではないでしょうか?
    • good
    • 0

MP3というのは音声ファイルですよね。


CDAというのは音声ファイルではありません。

音楽CDをドライブに入れたときに表示されるインデックスファイルです。

MP3ファイルを使って音楽CDとしてCD-Rに焼けば
ある意味CDAにしたと言えなくもないですが
そういうことではないですよね?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!