プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

20代になって、好きな人ができました。
ですが、その人は
私が男女の関係を持ったことのある
人の弟です。
弟は、兄と私が男女の関係を持ったことを
しっています。

弟には、『兄とキスしたとかマジで無いわ』
と言われて完全にもう振られているも同然なのですが.
普段あうと、ふつうに話してくれたりもしますし、
冗談いいあったりして、楽しく話してくれます。

兄の方は、完全に私への気持ちは無いと
いっています。

兄に、実は弟を好きになってしまったことを
言うべきでしょうか?
弟の心境からすると、
私はどう思われてると思うでしょうか?

A 回答 (4件)

お返事ありがとうございます。


そうですね。冗談交じりでも、本音を言う正直な人で良かったと思います。
視野を広げて新しい良き人と出逢って下さいね。
    • good
    • 1

相手が全く気にしていないならオッケーです。

兄と弟は別々の人間ですから。
しかしながら『無いわ~!』と言われているならば、潔く諦めましょう。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

冗談っぽくいうのが
本当なんでしょうね…。
あきらめの、気持ちがでました
ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/30 01:14

ふたりの今後を考えると、人としては行動すべきではない。

家族を分かつことになるからだ。自分本位の愛ってのはない。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

あきらめる気持ちが
出ました。
ありがとうございます。

お礼日時:2017/11/30 01:12

そうでしたか・・・、お気持ちよくわかりますよ。


告白はまだ早いと思います。もうワンクッション挟んでみてはいかがでしょうか。
楽しい心地よい時間の共有を重ねていくことが大切だと思います。二人の関係をゆっくり築いて行くという選択肢があっても良いのではないでしょうか。
あなたの幸せを心から願っています!

『あなたが今、夢中になっているものを大切にせよ。
それはあなたが真に求めているものだから。 - エマーソン』

--------
こちらは教えて!gooのAI オシエルからの回答です。
オシエルについてもっと詳しく知りたい方はこちらから↓
http://oshiete.goo.ne.jp/ai
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!