アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

周りに誰かいる時は言わないのに、二人きりの時に下ネタを話す男性がいます。
私は女性として相手に見られていないのでしょうか?

私が他の女性達に『○○さん(下ネタを話す男性)の下ネタ結構酷くないですか?』と、笑いながら話したら、『下ネタなんか言わないよ?』と全員に言われました。

私の下ネタに対する許容範囲が狭いだけかもしれません。
『男は激しく腰を振るけど○○(私)は、どう?激しい方がいい?』
他にも沢山あります。

私を女性として見ていないから下ネタを話してくるのでしょうか?

A 回答 (3件)

女性として見てます。


ですが、やりたいだけの女と思ってるかもしれません。
色んな意味でお気をつけて。
    • good
    • 3
この回答へのお礼

助かりました

女性としては見られているのですね。
別に下ネタに抵抗はなかったので、笑って聞き流していたのですが…
それがダメだったのかな?とか思うようになりました。
やりたいだけとか…寂しいですね(;ω;)

お礼日時:2017/11/28 19:21

女性として見てるから、下ネタ言うんですよ……


まじで気をつけてください
    • good
    • 1
この回答へのお礼

うーん・・・

逆なのですね…
私は異性というより、同性みたいに見られているのかな?と思っていました。
だから自分にだけ下ネタ言うんだなと…
女性として見られているとは思いもしませんでした(;A´▽`A

お礼日時:2017/11/28 19:26

ただ、その男、君とやりたいだけやん。

変にいっしょに笑ったりすると誤解されちゃうよ。そんな時はさめた感じの方が 空気まずいな 的な感じになって、発展はないかもね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

助かりました

そうなんですか?
別に下ネタに抵抗なかったので、笑いながら聞き流してました。
それがダメだったのかもしれませんね。
どんどん下ネタ話すようになってきてるので…
気を付けます(;A´▽`A

お礼日時:2017/11/28 19:29

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!