プロが教えるわが家の防犯対策術!

普通IEで、リンクを開くと、その開いたリンクだけ紫になりますよね?
しかし、再起動したら、突然、以前まで紫だった訪問済リンクが青に戻ってしまいました。
全てのリンクが青です。新たに開いたリンクは、紫になるで、設定は大丈夫だと思います。
履歴も削除していませんし、第一履歴に過去のリンクが残っているのです。

この青になったリンクを紫に復活させることはできないのでしょうか?

A 回答 (1件)

こんばんは



ツールのインターネットオプションの全般タブの
履歴を見てください
そこに 20とか数字がありますが(保存日数)
そこはどうなってますか?
例えばそこを何かいじってて0とかに変えてしまってませんか?
大丈夫ならば そこの数字の日数がたって履歴から削除され紫→青になったと考えられます。

この回答への補足

ありがとうございます。
保存日数は30日でした。そこは何もいじっていないので大丈夫だと思います。

補足日時:2004/09/20 20:57
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!