電子書籍の厳選無料作品が豊富!

中学校の先生と元生徒が結ばれる事は実際、本当にありますか?

A 回答 (3件)

あります。

    • good
    • 0

先輩が中学の時に猛アタックしてたのは噂になってました。

結婚してるので先生が受け入れたの?とも言われている様な先輩です。
    • good
    • 0

私の中学校時代の教師は教え子つまり生徒と結婚してましたね。

    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!