アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

手前の子はかわいいですか?

「手前の子はかわいいですか?」の質問画像

A 回答 (6件)

落書きが邪魔でわかりません( ̄ー ̄)

    • good
    • 1

スノーは詐欺なのでなんとも言えないですねかね…

    • good
    • 0

普通だと思います

    • good
    • 0

snowなのでわかりませんね…

    • good
    • 0

加工しまくっている画像じゃわからない。


それとこういう所に個人情報をアップしてはいけません。
知っている人が見れば、あなただってわかるでしょうから。
    • good
    • 0

風俗のパネマジと同じで、写真加工アプリは信頼性が落ちるから。


実際会ったら、写真と別人で落胆した例もある。
でも、猫の感じは寺田ちひろさんみたいな女子アナ風な感じですね。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!