最速怪談選手権

彼氏に手編みのマフラーなどあげるのは気持ち悪いですか?

A 回答 (3件)

いろいろまわってもどこのお店にも置いていないので


彼女に注文して編んでもらったマフラーがあります

タオルくらいの寸法で
折って中に通すだけのマフラーです
ゴワゴワしなくてよろしいです

こういうのってなかなか売っていないのです
かんたんな柄も注文しました

折ったところにはピンバッジをつけています

知らない人からそういうのはどこで売っているのですかと
聞かれたことがあります

その話を彼女にしたら
天井くらい飛び上がってよろこんでいました
    • good
    • 0

初めまして。

自分も彼女から手作りの何かもらいたいくらいです笑 手作りって1番気持ちが伝わるものです。上手、下手関係なく。一生懸命作ってあげてください!
    • good
    • 2

よほど上手に編めてればいいかもしれませんが、太毛糸で編んだいかにも手作りは気持ち悪いとゆうより恥ずかしくて使えないんじゃないでしょうか。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!