アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

妊娠検査薬って生理予定日から1週間後ですよね?

先月仲良しして
先月生理きてなくて

今月妊娠検査薬使おうって思ったら
今月も生理予定日の1週間後にするんですか?

A 回答 (7件)

性交渉をされた日から3週間後になさるとよいでしょう。

    • good
    • 0

一週間後の日にしないといけないのではなくて、一週間後以降からいつでもできるということです。


なので今して大丈夫です。
    • good
    • 0

不正出血があっても検査には問題ないと思います


やってみて下さい
    • good
    • 0

先月から不正出血はありましたか?


着床出血の場合は精子が生きていられるのは2、3日とされるので2週間以内で出血をすると考えられます。
先月の排卵日から14日ほど経っているのなら出血は関係なく検査をしてみてください。
それで陰性だった場合は、着床出血以外の理由で不正出血が起こった可能性が高いと思われます。
陰性だった場合は念のため病院に行くことをおすすめします。
    • good
    • 0

生理不順なら最後の行為、もしくは心当たりのある行為から3週間経った時点で検査をするだけです。


先月の話なら今の時点で検査できますよ。
    • good
    • 1

仲良しした月の生理予定日から約1週間後に検査薬が反応します。

先月の生理予定日から1週間を過ぎているのであれば検査するのはいつでも大丈夫です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正出血中でも大丈夫ですか?

お礼日時:2017/11/28 15:58

先月の生理予定日から一週間後です


なので先月も今月も生理がきていないならもうはっきり結果が出ると思います
    • good
    • 0
この回答へのお礼

不正出血中なんですけど、いけそうですか?笑笑

お礼日時:2017/11/28 15:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!