dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

妊婦しているのでしょうか?

前回生理11月15.6日
11月29日中だし
その後
お腹の中がきもちわるくなることが
何日かありました
12月15日
股関節痛喉の痛み生理痛のような
お腹の痛み
ティッシュに鮮血なごく少量の血
検査薬反応なし

どうか教えてください

A 回答 (1件)

私が妊娠した時の状況をお伝えします。

私は生理周期が38日とかなり長いほうでした。
生理2週間前くらいから、身体の肉付きが変わってきました。私はダンスをやっているので毎日身体のラインは気にしてたので気づいたのかもしれませんが、下腹部からお尻にお肉がつくようになりました。この時点で変だなとは思いましたが、基礎体温をつけてたわけではないのでどの状態だったかはわかりません。

その後、相手にも分かるほどに体が熱くなってました。多少のだるさはあったと思いますが特に支障はなかったです。体温を測ると7度程度だったので不思議に思っており、生理予定日では検査できるキットがなかったのでそれでも3日後ぐらいに検査したらはっきりと陽性ラインがでました。

貴女様の生理周期がわからないのでなんともいえませんが、上記のような不調はないでしょうか?あと私は本当に酸っぱいものが食べたくなり梅干しばかり食べていました。

あと少し様子を見て検査することをお勧めします。
いままでと体調がおかしいのであれば可能性は高いと思われます。
    • 0