プロが教えるわが家の防犯対策術!

私は夜間の学校に通ってます。
私は昨日夜中の2時に寝てしまいました。
彼氏とLINEのやりとりをしており、それで次の日学校ですが、彼氏が寝坊して学校に遅刻しました。
彼氏は私から返信くると思ってたらしく朝の5時、6時まで起きてたらしいです。
私が「寝たら返信こんのわかるやん」と言ったら、彼氏が「そんなんお風呂とかかと思うやろ」っと言ってきました。
ですが、私が「寝る」と言わず寝てしまったことは何回もあってその度に怒られます。
なのに彼氏は「寝る」と言わず寝たこともあります。
彼氏は、4、5時に寝ることがほとんどです。
うたた寝して寝てしまうのってそんなに悪いことですか。
返信が1、2時間来なかったら、寝たかなっと思いますよね。
実際に彼氏は3時ごろに「なんなん寝たん」とLINEを送ってきてました。
自分の失敗を私のせいにしてきてるんでしょうか。
わけわかりません。

A 回答 (2件)

あなたに依存してるんです。


そうやって我儘なことを言ってるのも分かってて甘えてるのだと思いますよ。
    • good
    • 0

私の元恋人がそのタイプでしたが、経験から言うといずれ要求はもっと過激になります。

何においても自分の気分が全てなので、あらゆる場面で理不尽に文句をつけてくるでしょう。人格及び精神に問題があると思われます。さして思い入れがないのであれば、別れることをおすすめします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!