プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

中3女子です
女性の方に質問です
ひとりえっちってどのくらいの人がするんですかね…?
恥ずかしながら私は結構小さい頃からしてました…
でも周りの友達がやってるとか全く想像出来ないし絶対やってないと思います
みなさんはしてますか?してるなら何歳からやってるか教えてください!
あとやり始めたきっかけも聞きたいです
やってなかったらやってないってのと今の年齢を教えてください!

質問者からの補足コメント

  • mmikさん
    妹さんすごいですね笑
    やっぱ感じ方はひとそれぞれなんですねー

      補足日時:2017/11/28 18:15

A 回答 (3件)

24才です。

やっていません。
自分で触っても、全然気持ちよくなれませんし、オナニ一でいったこともありません。
オナニ一する女性の方が、エロくて魅力的だと思いますよ。男性は女性のオナニ一のAV見たりしますし、女性の私から見ても魅力的だと思います。
自分で触って気持ちよくなれるなんて、うらやましい。もしなれるなら、私もやると思います。
因みに妹は小2位からやっていると思います。気持ちいいからやってみてと誘われたので知ってます。笑
    • good
    • 0

私はやったことがありません。


大学一年の18歳です。
    • good
    • 0

22歳です。

週一くらいでしています。もちろん生理中はしていません汗

高校生くらいからしていましたね。
元カレから寂しい時ひとりでしていいからね?と言われし始めたのがきっかけです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!