プロが教えるわが家の防犯対策術!

GReeeeNの雪の音を聞いていたのですが、私はとても恥ずかしながら、読み方を間違えてました…。2年ほどずっと「ゆきのおと」と…。

さっき気づいて、とても恥ずかしくてたまりませんでした…。

これってあるある…ってことでもないですか?誰かいませんかね同じ人…。

一番好きな曲なのに本当に恥ずかしいです…。

A 回答 (2件)

私も今質問を読んで、『ゆきのおと』って読みましたねww

    • good
    • 1
この回答へのお礼

やっぱりそうですよね!笑

お礼日時:2017/11/28 22:43

私もずっと「ゆきのおと」って言ってて友達に教えてもらいました(^_^)

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ですよね!!笑

お礼日時:2017/11/28 22:43

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!