あなたの習慣について教えてください!!

請求書の支払いをコンビニでするのにLINEpayカード(クレジットカード)で支払いすることってできるのですか?
先程セブンイレブンではできないと言われたのですができるコンビニを教えていただけませんか?

A 回答 (3件)

LINEpayカードは、プリペイドカードでありクレジットカードではありません。

各コンビニとも、収納代行支払いや切手については、現金のみです。クレジットカードや電子マネーなりは利用出来ません。
例外として、セブンイレブンでは、nanacoだけ支払いが出来ます。
    • 0

結論から言うとLINEpayカードではどのコンビニでも収納代行支払いは不可能です。

nanacoにクレジットチャージして支払う方法がありますが、LINEpayカードは本人認証サービス(3Dセキュア)に未対応のカードなので無理です。

以下大手コンビニの収納代行の支払い方法です。
・セブンイレブン→現金、nanaco(本人認証サービス対応クレジットカードのみチャージ可)
・ミニストップ→現金、WAON(一部提携カードのみクレジットチャージ可)
・ローソン、ファミリーマート→現金のみ
    • 0

>請求書の支払いをコンビニでするのにLINEpayカード(クレジットカード)で支払いすることって

>できるのですか?
その請求者が予め用意している支払い方法なら可能です

>先程セブンイレブンではできないと言われた
ならできないんでしょ
    • 0