dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

告白の保留について

一週間前に好きな男性に告白したところ、暫く考えてる様子でしたが、考えさせて、と言われました。

共通の知人を通じて知り合い、3回目2人でご飯や遊びに行きました。LINEや誘いは私からですが、断られたりしたことはありません。

正直保留はショックでしたが、他に好きな人がいるとかではなく、せっかく今自由で、自由がなくなることがネック(趣味に仕事に忙しそう)だったようです。

わたしも30代後半なので気軽には付き合えないとか、彼には魅力的でないのかもしれません。

ダメなら、ずるずる引き延ばさずに、とっとと断った方が彼からしたら楽なのでは?とか、もしかしてこのまま連絡なし?とか思ったり、毎日辛いです。

会う接点もなく、今のところ連絡もせずただ返事を待ってますが、告白には触れずにLINEしてみるかとか、このまま何にもせずに待ち続けるのがいいかとか迷ってます。

こんな私に何かアドバイスをいただけると嬉しいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

あなたの心のままに振る舞ってみるしかないのでは?

あなたから連絡したからどうなるとか、じっと待っていればどうなるという問題でもないわけですから。
むしろここに書いたことをそのままぶつけてみちゃどうです?
    • 0