プロが教えるわが家の防犯対策術!

振った側から復縁できた方いらっしゃいますか?できれば女性の方でお願いします。復縁するのにかかった期間、別れ方、どうやって復縁したかなど詳しくお聞きしたいです

A 回答 (3件)

別れた時は、お互い話し合って、別れました。

相手も納得はしていると言ってはいましたが、とてもつらそうでした。相手の気が落ち着くまで連絡してて全然大丈夫とわたしが言っていたので連絡は取り合っていました。
    • good
    • 0

別れた原因によると思います。


振ったのに連絡してくる人、
利己主義だと思います。
反省しているなら、復縁も可能です。しかしながら人の性格や考え方は簡単には変わりません。再度解れる気がしますから、お断りします。
    • good
    • 1

私が振ってしまいましたが、復縁しました。

私からお付き合いのお願いをしました…期間は3週間程度(はやw)
別れ方は私の方から振りました。
復縁は、私の次に出来た彼氏があまり合わなくて…相談乗ってもらってて、やっぱりこの人の方が良かったのかなあとか…とても相手の方には失礼でしたが、そんな感じで復縁しました…
    • good
    • 0
この回答へのお礼

別れたときはどのような終わり方でしたか?相手も納得していた感じですか?相談されていたということは別れたあともずっと連絡を取っていたのでしょうか?

お礼日時:2017/11/28 23:25

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!