アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

付き合って1ヶ月の彼氏の家に泊めてもらったんですが、彼氏の家に行く前に飲み会がありました。
泊まると決めた時点でそういうことがあってもおかしくないと思っていたので緊張していたせいもあり飲み過ぎてしまいました。
記憶もところどころなく、そんな状態で彼の家に帰り、やはりそういう流れに、、、
お酒が入っているせいで情緒不安定になってしまい、覚悟の上でで泊まりに行ったつもりでしたが、緊張と恥ずかしさで前戯序盤で泣いてしまいました。
向こうは私が初めてだとなんとなくわかっていて、ごめん怖かったねと言って行為をやめ、結局そのまま何もなく朝まで2人で寝ました。
その朝改めて、私から昨日はごめんなさい、嫌だったわけじゃないと伝えました。彼は俺もごめんと言ってそれ以上何も言いませんでした。

その日の夜、連絡を取ったのですが、なんだか以前より素っ気なく、今まで既読スルーされたことはなかったんですが、1日経っても返事が返って来ません。
嫌われてしまったんでしょうか。
もともとカラダが目当てでやれないとわかったから切り捨てようとしてるのでしょうか。

ちなみに、その日まで体を触られたことはあってもキスをされたことはありませんでした。外では手を繋いだこともありません。

A 回答 (2件)

ヤリモクだったけど、あなたが泣いたから無理矢理はできなくて、もういいかな?めんどくさいな。

みたいな感じだと思います。
    • 5

キスされた事も無いとなると、ちょっとねぇ…。

• 0