プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

男女の友達と一緒にいて眠くなって寝ちゃった時に男性が私を起こしてからほっぺをつんつんしてくるのってなんでですか?

違う状況で、2人の男性からこの行為をされました。
男性は女性のほっぺを触るのが好きなんですか?

A 回答 (3件)

好きだ。


プニプニしたホッペは、余計にツンツンしたくなる(´ω`)
    • good
    • 1

好きな人は好きですよ。


あと、鼻の頭触るのも好きな人いますね。
    • good
    • 1

好意を抱いて少し性的な感覚になっているのでしょう。

男性の人間なら生物学的には好きならば正常な行為かもしれません。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!