アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

急です!!

好きな人に返信する勇気が出なくてこの時間になってしまいました、、
大したことないんですが映画に誘って最終的に「予定空いてたらね」と言われました。だから「予定空いてますよーに」って送りたいんですが多分既読無視されるのでこの時間に返信しても大丈夫ですか?
あとこの返信でオッケーですか??

A 回答 (2件)

いつもこの時間に起きてるなら今返事してもいいと思いますが...。

夜中だからね!
返事はそれでいいと思いますよ♪

予定、空いてるといいですね( ¨̮ )
    • good
    • 0

大丈夫だよ

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!