アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

片思いされてた男友達からなぜだか
嫌われた(?)ようなんです。
私の事はもうどうでもいいと。
(確信はないんですけど…)

好かれていた時も今も彼のことは
全くそんな目で見れないのですが
そうなると寂しい気持ちがわいてきて。
気持ちに答える気もないのにいざそうなると
寂しいとか本当に私は気持ち悪い女だと思います。
でも、人から向けられる好意って
やっぱり嬉しかったんです。

こんな時、こんな場合、
自分だったらどう気持ちの整理つけますか?

A 回答 (4件)

とりあえずオナニーしてスッキリする

    • good
    • 1

自分のものだったのに手から離れて行くと価値を感じるのは、身勝手な独占欲ですね。



自分だったら一回深く考えて再度価値を設定し直します。

押してダメなら引いてみな?
だと判断したら放置です。
純粋に諦めたと見たらコレからは無関係な人です。
考えるのがバカらしいです。
    • good
    • 1

男友達は 質門者さんをいくら想っても脈が無いのがわかって気持ちの整理をつけたのだから


友達の幸せを願い 自分は自分を磨きましょう
    • good
    • 3

いくら好きでも相手にその気がないとわかったら、


欠点見つけてあきらめようと努力するよ。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています