アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

スタミナ50を消費し、ダンジョンに入ったらホーム画面に戻りました。再度、同じようにするとまたホーム画面に戻りました。スタミナ100を無駄にしました。今後、無駄にしないようにするための対策を教えてください。機種はf-01fです。

A 回答 (3件)

それは運営に問い合わせた方がよろしいかと。

    • good
    • 1

ゲームに問題があるとしたらタイトル画面の左上?右上?…にある復旧アイコンをクリックしてみては???



あとは他のアプリやゲームを消して要領を空けるしかないと思うよ?

通信環境にも注意ね。不安定だったり通信制限かかったりするのも不具合の原因になるから。
    • good
    • 0

私はiPhone勢でパズドラ歴1年ですが不具合は今までにありませんでした。

自分のイメージ的や実体験よりiPhone以外の機種は重い気がするんですよね。知人の知らない機種でパズドラをやったことがありますが知人の端末がおかしいのかもしれませんがカクカクしていて重く感じました。かといって不具合は不具合なので運営に問い合わせするのが一番無難じゃないですかね....?
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!