アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

デート(2回目)でイルミネーションを見にいきます。
服装はどちらがいいと思いますか?
相手は23歳、私は22歳です。

①ノーカラーコート(キャメル)、ニット(ライトブルー)、膝丈フレアスカート(チェック、ブラック)、ヒールパンプス(レッド)、ショルダーバッグ(キャメル)

②ショート丈ファーコート(スモーキーピンク)、ニット(ブラック)、ミニタイトスカート(デニム)、ブーティ(ブラック)、ハンドバッグ(ブラック)

ご回答お待ちしています☺

A 回答 (3件)

2回目のデートで


イルミネーションだなんて
ウヮー!
いいですね。
羨ましいです。

どちらもセンスの良い
コーディネートですね。

1番、
キャメルの
ノーカラーコート、バッグ
にレッドパンプスは
最高の色の組み合わせです。

ライトブルーのニットは
イルミネーションの色に
合わせたようでいいですね。

フレアスカートも
トレンドで品がありますよ。

2番、すごく可愛いらしい
ですが、見た目が
何だか寒そうです。

スモーキーピンクの
ファーコートに
デニムスカート…
ブーティ
寒くなければ
愛らしくていいですが。。。

私は1番がいいなァ〜と
思いますね。

上品で愛らしい
クリスマスを
過ごせそうです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 11:45

どちらかなら1番だけど、暖かい格好で行く事!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

マフラーや手袋はしていきます
ご回答ありがとうございます!

お礼日時:2017/11/29 15:20

1番です!


やはりヒールパンプスにフレアスカート とか女性らしい。
タイツやパンストは何色を履きますか?
「デート(2回目)でイルミネーションを見に」の回答画像2
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます!
黒のタイツ(50デニール)を履きます。

お礼日時:2017/11/29 11:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!